Thursday, February 20, 2014

バンコク市内中心部にある快適なホームステイ

R快適なリビングルームや、有名なスクンビットエリアの中心部に全体のアパートは、···5月12日分はMRT(ペッチャブリー)、エアポート·トレイン(Makasan駅)、アソーク、BTSまで歩く

人気スポット
- 歩きやすい(<1キロ):ターミナル21ショッピングモール、ソイカウボーイ(ナイトライフ)
- 3キロ:サイアムパラゴン、プラチナムファッションモール、セントラルワールド


壁に日本の3サルコンセプトによる塗りつぶし




Penjasiri公園は大きな湖、新鮮な空気と、多くの繁栄の茂みにgeogous公園です。
は、端末21から4分の場所です。


ソファベッドは、ベッドに拡大した。黄色のカバーはマレーシアからの伝統的なものです


---
ホームステイ
はい、これはあなたが私の唯一のゲストとして私のリビングルームに滞在するように本当のホームステイです。私は私のベッドの部屋に滞在しています。シティビュー、新鮮な空気との28階のアパート。またはあなたにも私は別の場所を持っているように、全体のアパートを借りることができます。

--- HOST 私はバンコクでのexpat働いています。私は私は私はあなたとの経験や東南アジアの文化を共有することを願って、また東南アジア熱心な旅行者だ。
--- ロケーション バンコクのダウンタウンの中で最も有名なエリアの中心部では:多くの西洋の旅行者が好む外国人居住者の多くはインチ住んでいるスクンビット
まさにその中心に位置するように、ほとんど私の場所から3キロ以内に他のホストを見つけることができます。その後、街を歩き回るの費用のためにいくつかのより多くのお金を節約することができます。
--- 
交通
3分のペッチャブリーMRT駅まで徒歩
12分のアソークBTSに歩く
2分のアソーク桟橋(ボート駅-チャオプラヤ川)まで徒歩
5分のエアポート·トレイン、マッカサン駅まで徒歩Suvanarbhumi空港へ35bath/ticket(1.2ドル)
タクシー:〜250bathドンムアン空港から(8ドル)。
--- ショッピング -ターミナル21は、1キロや8分徒歩です。ターミナル21の新しい、近代的なショッピングモールで、バンコクで5最もTwittedな場所である。 -最も人気のあるバンコクのショッピングモール:サイアムパラゴン、セントラルワールド、プラチナムファッションモールは私の場所から3キロまたは3 BTSの駅内にある。プラチナは、多くの国からの観光客と店の所有者に魅力的な安くて良いのファッションモールです。 -韓国タウン端子21から2分以上である。
--- 夜の生活 -ソイカウボーイ、二つの最も有名な近付い·ライフ·ストリートの1はここから800メートルまたは徒歩8分です。 -ソイスクンビット14以上(日本で人気)ナナ駅は約1.2キロ先にあります。

あなたのための9階で素敵なスイミングプール!
プールの床を泳いからの眺め

スイミングプールの床でリラックス
--- ACOMMODATION あなたはほとんどのアパート +ちょうどあなたが、誰もが、私と一緒に共有する必要はありません。 +あなたが必要とするすべてのあるリビングルームに滞在することができます。エアコン、テレビ、ソファ、無制限の無線LAN、さらにはワークデスクあなたの便宜のために。 +キッチン、バルコニー、バスルーム
ランドリー+階下のサービスがあり、1ドルあたりの一回
無料
-無制限のインターネットWIFI
-ミネラルウォーター(20リットルバケツ)
-一緒に9階に楽しいミニ庭園が素敵な屋外スイミングプールがあります。一部のゲストは、彼らが旅行の疲れていた時にリラックスする時間があり滞在していた。
--- ボーナス -私はその日の次の予約がない場合は、遅い午後まで、午後にチェックしてください。あなたが残しておきたいまでは、私は、次のゲストを持っている場合でも、あなたは、スイミングプールの庭の緩和可能スペースに滞在することができます。 --- HOSTED - 、、アメリカ、オーストラリア、イギリス料理、中華料理、インドネシア語、イタリア語、韓国語、ドイツ語、オランダ語台湾、...
--- EATING 近くのレストランや屋台の食べ物の屋台がたくさん  食当たり1ドルで。 

それとも、ターミナル21に歩くことができる、5階のフードコートがあります。ここに食べ物がバンコクで人気のある近代的なモールの中で最も印象的な価格のために美味しかっ以下のとおりです。皿当たり1ドル  
-ル·ダラット、よく知られているベトナムのレストランでは、5mins徒歩約  
-ビッグママ:イタリア間の混合のスタイルで混雑したレストランタイ料理は離れて300メートルです  
-キャベツとコンドームアドバイザーでの高評価され、レストラン、10mins散歩や1キロ以内です。



---
客室料金&  接触
  • このブログの右欄にチェックしてください

No comments:

Post a Comment